
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久しぶりのブログ

 2009-08-07

一ヶ月以上も、ブログを放置しておりました^^;

6月末から、「肺気胸」という肺に穴の開いてしまう病気になって入院したり、7月は大学のテストがあったり、サークルの仕事をしたり……などなど忙しく、更新する時間がありませんでした。

取り合えず、水曜日に大学の期末試験結果が出たので、少し落ち着いた所です。
テスト結果が心配でしたが、全ての教科で「合格」とのことでしたので、追試を気にせずに夏休みを過ごせます^^



さてさて、今日は午後から「お気に入りのコース・三浦半島一周」をしてきました。

平日なので思ったよりも道が空いていて、天候も穏やかでしたので気持ちよく走れます。
DSC_1419.jpg











お気に入りスポットの三浦市某所!
地元の人は写真を見て分かると思いますw
DSC_1422.jpg










ヒマワリには少し早いようでしたが、綺麗な草花を見る事ができました^^
DSC_1439.jpg











横浜から三浦を回って帰ってくると、約100km。
燃料費は450円ほど。
缶ジュース代などを含めても600円前後で三浦を楽しめるので、月2回は三浦に出没しています。

湘南のように混雑した海よりも、落ち着いた海のほうが好きなので、三浦半島は隠れスポットとして楽しめます。それに、湘南みたいに「コワそうなお兄さん」も少ないので安心ですw
(湘南の方を走っていて、信号待ちで族車と並んでしまったときにはヒヤヒヤします。相手は二人乗りだったりして遅く走っているので「抜いた方が良いのか?」、「抜いたら絡まれるかな?」等と悩んでいます^^;)

この時期に「まったり日帰りツーリング」をするなら、なかなか三浦はオススメです。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
