
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

長距離でのUTCエンジンオイル

 2009-10-17

久しぶりの更新です。
最近は忙しくて、なかなかブログを更新出来ませんでした^^;

最近あった出来事としては、9月に1週間ほどかけて東北1週ツーリングの旅に行ってきました。

ETC割引を目当てに、土曜日の午前0時になってから東北自動車道に乗り、
深夜の高速を走り続けて青森まで移動しました。
それからは最北端の大間岬~弘前~白神山地~八郎潟と日本海側に抜けるルートで見て回りました。

ツーリング期間中は関東は晴れていましたが、
東北は逆に雨と曇りが多く、更には山間部では12℃ほどまで気温が下がっていたので、
走行中の体感気温は…w

また、ツーリングの後半で1度バイクを倒してしまい、
ウィンカーが壊れるアクシデントがありましたが、
幸い、近くのガソリンスタンドで自動車用のウィンカーランプを売っていたので、
それを購入して車載工具で壊れたウィンカー直す事が出来ました^^

しかし、ゼルビスのフロントカウルが割れてしまったので、
これからプラリペアとタッチペンを使って修復しようと思います…。
(ゼルビスのフロントカウルは入手困難なため^^;)


今回は1週間で3000kmほど移動するツーリングとなりましたが、
エンジンオイルは以前ブログで紹介した激安エンジンオイルの
「UTCエンジンオイル(UTC 4CYCLE MOTOR OIL)」にしました。

前回ブログで紹介したときと違い、
長距離移動を激安エンジンオイルで経験しましたが、
シフトフィーリングや燃費等など、どれを考えても問題無いです。
(私が鈍いだけなのかな?w)

近くの某バイク用品店でUTCオイルの宣伝文句に「安いのに、なかなか良い!?」
と書いてあった意味が分かる気がします。



男鹿半島にて
blog_1.jpg










八郎潟にて
blog_2.jpg









タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
