スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

スズキ Kei ターボのインプレ

 2015-07-19

車検更新の関係で、エブリィJOIN ターボDX-II(DA52V)から、
スズキ Kei(ターボ付き・21世紀記念スペシャルEX)に乗り換えた。

4ATでターボ搭載なので走りに不満は無い。
また、「21世紀記念スペシャルEX」という特別な仕様なので、
スモークガラス等を装備しており、快適性も十分。

トランクスペースは軽自動車なので広いとは言えない。
しかし、ゴルフバッグも後部座席に横向きに置くことができる。
(置くというより、詰め込むに近い状態ではあるが)

今まで、カレン(ST206)→エブリィ(DA62V)→エブリィJOINターボDX-II(DA52V)と乗り継いできたが、
見た目の可愛さでは一番だと思う。

フロントの顔つきが何となく猫のようで、フロントライト形状も猫目な感じがする。
一方で、女性向けを前面に押し出した「丸みを帯びたデザイン&パステルカラー」という
最近のデザインではないので、性別を問わず選びやすいデザインだと思う。

NEC_0049_R.jpg

車検毎に車検付きの格安中古車に乗り換えるのはコスト面でもメリットがあるが、
色々な車に乗れる機会が増えるというのも、車好きには大きなメリットである。

スポンサーサイト
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。