
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

AK-47

 2007-08-15
ヤフオクで毎日、中国製の安いAK-47の電動ガンが売られていますが、どうなんでしょうね?

ネットでの評判は良くありませんが、送料を含めて3000円程度で手に入るので、ちょっと買ってみたいです。

東京マルイのカラシニコフが本当は欲しいのですが、流石に良いものは高いですね~。

私の部屋にある装備は

・M4RIS…一応、私の主力です(笑)
・ルガーP85…サイドアーム
・T-33トカレフ…作りが粗い輸入品です。
・コルトパイソン357…唯一、フルメタル製のズッシリくるヤツです!!

ぶっちゃけ危ないですね(汗)
ちなみに、サバゲーはやらないのでサイドアームって言っても想像上ですw

う~ん、こうしてみると、まとまりのない装備ですが、
AK-47が手に入ったらT-33をサイドアームにして見るのも面白いかも…
タグ :
コメント
リンク入れておきました。
【2007/08/18 17:32】 | JE1LIB #sai8nJ0Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/10-87529252

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
