
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

AK-47 到着! CM.022

 2007-08-18
AK-47が到着しました!
東京マルイ等ではなく中国製のCM.022というものですが…。

思っていたよりも作りが良くて、なかなか良い感じです。
※これで2000円は安い!落札して1日で届きました。
迅速な対応の出品者様には感謝です。

↓重さも2kgくらいありますし、結構迫力があります。
ABCD0.jpg


↓トリガー周り(周りっていうかトリガーですが…)
ABCD0018.jpg


伏せて撃つときにはバナナマガジンが邪魔になるといわれますが、私はサバゲーで使うわけではないので形状的にカラシニコフっぽくて良いです^^

ちなみに、安い割りにリアサイトに数字もあるので感心しました。

※検索エンジンで来られる方が多いので補足しておきます。
私はマルイ製のカラシニコフを持っているわけではありませんが、
恐らくCM.022はサバゲーで使うには苦しいと思います。
(オリジナルのマガジン1個ですし、飛距離も正確には不明)
ただ、ネット検索してるとCM.022の評価は最低ですが、
値段を考えると観賞用&オモチャにはなかなか良いかな?と言う気がします。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/11-9a9138fb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
