
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

鎌倉~三浦半島100kmツーリング 2回目!

 2008-03-26

春休みのうちに、もう一度鎌倉~三浦半島を回りたかったので
昨日ツーリングに行ってきました。

さすが、鎌倉は海も山もキレイ。
4輪車だと駐車に困りますが2輪だと駐輪場に停められるので安心。
まったり東京・横浜からの日帰りツーリングには最高だと思います。

↓そんなわけで鎌倉海浜公園沿い横の134号でVTZ250を撮影

2008_3_25_3.jpg2008_3_25_1.jpg




撮影中CBR600やZX-6Rが通りましたが、こちらをジロジロと明らかに見ている…(゚▽゚;)
いまどき10代でVTZに乗っている人は極めて少ないし、
バイク便としてでもVTRとかゼルビスとかになっているし(--;


帰宅後、そろそろブレーキパッドを交換したほうが良さそうなので近所のバイク屋さんで定期点検を兼ねたバイクの整備点検をしてもらう事にし、車体を預けてきました。

自分で交換しようかとも思いましたが、ブレーキは素人が手を出して失敗したらシャレにならないのでプロに1回やってもらってから2回目は自分でやろうと思います。
出費もバカにならないので(-ω-;)
バイク屋だと工賃込みでフロント側が7000円だけど、自分でやればヤフオクで安いパッドを1000円で手に入れて6000円浮く。

 

今回、車体全体の整備・調整で2~3万掛かるけど、
車検の無い250ccだし、それで安全に乗れるのであれば安い。

アマチュア無線の自作アンテナとか電子工作と違って、
カット&トライをするにもリアルに危険すぎるしw

整備の上でカスタムを楽しもう!

2008_3_25_2.jpg

そうそう、帰りに雨が降ったけど写真にある社外品のカウルのおかげで雨風の影響を受けずに走行できましたヾ(>▽<)

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/113-b7e8a12b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
