
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ちょっと古いアマチュア無線カタログ

 2008-03-29

ちょっと古いアマチュア無線カタログ

普段愛用しているSTANDARDのC500(144/430FM)のカタログを机から発掘!!
そういえば中古で買ったときに付属してきたっけ…。

c500katarogu.jpg

まず初めに思ったのは…

「おおっ自分のC500がカッコよく写ってんじゃん!!」

じゃなくて

「モデルの化粧からして85年位か??」

だった(笑)


まぁ冗談は抜きにして、
カタログだけでは操作方法とかが分かるわけではないし、
あんまり意味が無いかもしれないけど、
当時のオプション類の価格や機能が分かるので、
今では情報の少ないオプションを探すときに役に立ちます。
バッテリーパックとかトーンスケルチユニットの情報って結構少ないですよね?(特に古い場合は)

ハンディー機のバッテリーとか互換性の無いものを買うとマジで落ち込むので…。

そうそう、ちなみに発売時期は調べたら87年でした。
自分の感も結構当たっているかも?(´-ω-`;)

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/114-698cf759

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
