
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

太正桜に浪漫の嵐!サクラツーリング

 2008-04-01

太正桜に浪漫の嵐!サクラツーリング

VTZが整備から戻って、ガソリンがタンクの半分くらいになるとガス欠の症状が出る不具合と、暖気後にニュートラルランプが点かなくなる不具合を直してもらうついでに全体的に調整・点検・注油をしてもらいました。
燃料フィルターホースやニュートラルスイッチ、ブレーキパッド、メーターランプの交換を行いましたが、予想より安く済んで良かった!


そんな訳で、サクラを見に近所へプチツーリング(〃'▽'〃)

やっぱりサクラを見るとサクラ大戦を思い出してしまう(笑)

↓太正桜に浪漫の嵐!的な写真。

2008_4_1_4.jpg

関係ないけど藤島康介先生の作品は絵がキレイだと思う(笑)

高校の図書館にも“サクラ大戦”の小説と“ああっ女神さまっ”が何故か全巻置いてあった…。


2008_4_1_3.jpg

 

タンクのエクボ痕とレバー曲がりが気になる…。
2008_4_1_8.jpg

硬派なカッコよさがVTZにはある!
2008_4_1_11.jpg

小キズの多いタンクだけど、磨くとキレイ!
2008_4_1_7.jpg

磯子区から横浜を一望、根岸湾は夕方になると紫色に見える(秋~冬は特に)

 

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/115-c7f01f7d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
