スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新しい趣味を やらないか(笑)

 2008-04-05

今日、大学の入学式だったので
来週から健康診断やサークル入会などの行事が始まります。

個人的には大会などでガツガツした部活よりも、
ほのぼのとした雰囲気の部活が好きなので新しい趣味を始めるついでに写真部に入ろうかな!?と思っています。

前から興味があったものの機材とかが高そうなので迷っていたけど、
これからカメラを買って趣味として始めようと思います。

というのも、横浜に住んでいるので

「キレイな夜景を撮ってみたい!」

と前から思っていたのに加えて

「バイクでツーリングに行った先の風景を撮影したいなぁ!!」
と思うようになり、決心しました。


まだ、カメラや写真については全く分からない素人ですが、
プロになる訳ではないので楽しく予算の範囲内でしようと思います。
先輩たちも良い人っぽかったし。

他にも茶道部とバイクサークルに興味があったけど、
茶道部は先生が来る時間が決まっていて、なかなか気軽には出来そうに無いのと、バイクサークルは峠を攻めることが目的で、
のんびり楽しむ自分とは方向性が違うのでやめることにしました。

あと、ちょっと気になるのが部活A…。
友達になった人が部活Aの紹介ブースに行ったみたいだけど、
そこには下記のような質問の書いた紙が…

・「東方」と聞いて思い浮かぶことは?

・括弧の中であなたの好きな言葉は?
「ハルヒ、ひぐらし、このみ、かがみん、やらないか…など」

聞いた話なので、本当かどうかは分からないが、
遠くから見たところブースに長門有希のフィギュアがあるのを発見したので真実度が高い(笑)
質問内容が抽象的だが、分かる人には分かるアニメ&ゲームネタやネット上で有名なフレーズばかりなので、モチロン、そういう部活な事は確かだ…。

ちょっと(いや、かなり!)興味があるが、
今回は遠慮しておこうと思う゚・(ノ∀<)

タグ :
コメント
全部分かってしまった自分も・・・(滝汗)

個人的には『ひぐらし』でしょうか・・・
【2008/04/06 00:28】 | JE1LIB #- | [edit]
LIBさんは『ひぐらし』ですね!

私なら…悩みますが『このみ』(ToHeart2)かな!?

先輩たちとか部活の雰囲気が良さそうだったら写真部と兼部するかも( ̄~ ̄;)
でも、男だけでアブナイ感じなら入らない方が安全かな…。
社会の目が気になってしまう(笑)
【2008/04/06 20:05】 | えるしーだぶりゅー #D46HOIec | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/117-9695fafd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
