スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

TS-520X(ジャンク)を手に入れたが…。

 2008-04-20

先日購入したジャンクの520Xが明日届く予定です。

付属品は一切無しなので電源コードの変わりにワニ口クリップを使ってみようと思いますが、ネットで調べても背面の電源端子12ピンへの接続方法が分かりません。

確か、12ピン全部を繋ぐことは無かった記憶があるのですが…。

と言うよりもジャンパー線が必要だったかな!?

以前、どこかのHPに写真があったと思うのですが、4ピンマイクの情報はあっても12ピン電源コネクタの情報は皆無。

仕方が無いからエジソンプラザで探してみようかな。

それにしてもTS-520は久しぶり!

この間、HFのアンテナを降ろしてしまったのでアンテナの自作でもしようかなぁ…。

でも、V・UHFのアンテナだと机の上で「ちょこっと」って感覚で楽しめるけど、HFアンテナの自作ってサイズがデカくなるから結構面倒だったりする(^-^;

CQ出版の『アンテナハンドブック』を参考にするかφ(..)メモメモ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/120-e2ffa784

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
