
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

key音楽

 2008-04-27
自分は平均して毎日3時間はkey音楽を聴いている…。
(宿題とか勉強しているときは常に聴いているので)

普段聞いているのはAIRが中心だけど、
これだけ聴いていても飽きが来ないのがすごいと思う。

「鳥の詩」とか「夏影」は有名だけど、
個人的には「夢語り」「蝉衣」「ふたり」など他のBGMも素晴らしいと思う。
CLANNAD(クラナド)だと「東風」「空に光る」がスゴク好き。

ちなみに、いつもはピアノverのを聞いているから、
ときどき作中に使われているフルverを聞くと、
新鮮な感じがして鳥肌が立つw

夏休みにバイクでAIRの代表的な聖地である和歌山に行きたいな…。
金銭的に余裕があれば!
でも、原作どおりの海岸を夏の大気の下で発見したら
泣く自信があるww


「らき☆すた」「ひぐらし」「ダ・カーポ」だと周りにもファンが多いけど、
AIRにハマっている人は20~30代くらいが多いのか、あまり見かけない。
名作だと思うんだけどなぁ~…

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/121-956e2136

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
