
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

会田さんが選んだ~が消された!!

 2008-08-14

ニコ動で毎日BGM代わりに見ていた(流していた)

「会田さんが選んだ今日の○○画像集」が削除されたorz

この作品は綺麗な風景画を繋ぎ合わせた動画に
アニメやゲームの神BGMを合わせた最高の作業用BGM動画でした…。
(風景画はアニメ、ゲームだけでなく美術館的な風景画も含まれていたので
幅広い人に好まれていたと思う。)

でも、流石人気があるだけあって

「会田さんが選ぶ良画像集」

として早速復活しています。
実に頼もしいw

まぁ釣り的な以前のタイトルよりもマイリストに追加しやすいから
ある意味良かったかも。

AIRは有名すぎるにしても、こみっくパーティーの曲
も素晴らしいなぁ…。

前にも、ぴこさんのHP「ぴこのスコア」で聞いたことがあったけど、
やっぱり「romantic」も良い曲。

もうちょっと簡単な楽譜はないかな?
探そうっと。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/137-68d1a370

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
