スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久しぶりにマジなプチツーリングを

 2008-08-27

今日は久しぶりにマトモなツーリングに行ってきました。

ルートは横浜~鎌倉~湘南~葉山~城ヶ島~横須賀~横浜という全長100kmの鎌倉と三浦半島一周コースです。

海は綺麗だし、天気も今日は良かったし、暑すぎなかったし、ツーリングに良い季節になって来ました。
※来年の夏休みはマジでAIRの聖地巡礼に行けたら良いんだけど…。
和歌山県は遠いなぁ~…


「夏はバイクの季節だ!」って言われるけど、正直プロテクター入りのジャケットにブーツ履いているような、ちゃんとした格好のバイク乗りにとっては夏はシンドイと思う。
逆を言えば夏以外の季節がバイクに向いている気がする。

家に帰るとネットで買ったバイク用のジャケットが届いていたのでサイズを確認!

個人的には「キノの旅」に登場するキノの着ているようなショートトレンチ風ジャケットが欲しかったけど、プロテクター入りのが無かったのでホンダのウェアを購入しました。
(やっぱり、プロテクターは必須!!)

大学にバイクで行くときに、普段着ているプロテクター機能を重視したジャケットだとバイク色が強くなりすぎるから、こういう普通っぽいジャケットで尚且つプロテクターも入っているのが欲しかったので満足。
タグ :
コメント
AIRですか~(笑)
音楽は大好きです。

和歌山県は何回か行きましたが、のどかでいいところですよ。
和歌山県が舞台になってるんですね。
ひぐらしの白川郷は行ってきましたが・・・
【2008/09/02 18:38】 | JE1LIB #sai8nJ0Q | [edit]
ブログ見てましたよ~!
やっぱり旅は良いですよね。

AIRの音楽を聴いているとは☆

今はピアノでAIRの「ふたり」という曲を練習していますが、次は「らき☆すた」の、らららコッペパンこと「ふんふんふんだよ♪ らき☆すた」を練習する予定です。

何故かアニソンしか弾けない自分…w

AIRの聖地は主に和歌山らしいです。
一部、他の県もモデルにしているようですが…。
【2008/09/02 20:12】 | えるしーだぶりゅー #D46HOIec | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/142-9f3e0cc1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
