
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

疲れが、、、

 2008-10-02

夏休みの旅は、とても勉強になりました。

ブログの更新は遅れましたが、今週から大学の後期が始まっているので疲れが、、、、。

また、「旅」に行きたいなぁ~。

新潟も福島も景色が綺麗だし、温泉はあるし、食べ物は美味しいし、地元の人が温かいし、
すごく、、、良いです…。

都会には「欲しいモノ」があるけど、
地方には「必要なモノ」がある感じがするから、
就職とか考えると都会が良いけど、子供を育てたり、ゆっくり暮らすには地方の方が良さそう。

世界的に行われた調査では「幸せだと感じますか?」との問いに
「幸せ」だと答える人の割合は、発展途上国の方が先進国より勝っているらしい。

やっぱり、首都圏のようにビルの間に住み、満員電車に毎日乗ることは不自然なんだろうなぁ。

↓携帯のデジカメにて、日本海を撮影。
TS340655.jpg
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/148-e661cf78

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
