
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

VTZ250 ありがとう!

 2009-01-12

先週、VTZを新しいオーナーさんに渡してきました。
免許取得後、初めてのバイクとして日帰りツーリング~昨年9月の東北ツーリングまで、
いつもお世話になりました。

VTZ250、ありがとうございました!!
最近、少なくなってきたVTZですが、新しいオーナーさんの下で元気に走ってくれることを期待します。

次に乗るバイクはVTZの兄弟(弟)であるホンダ・ゼルビス250
現状車を安く手に入れたので、これから整備しながら乗り出せる状態に仕上げます。
(到着は明後日)

純正パーツが入手困難な物もあるので、
ヤフオク活用と社外品で、自分だけのゼルビスに仕上げたいと思います。

カーナビ、車載カメラ、ETC…本格的なツアラーとしてカスタム出来れば、
耐久性に定評のあるVTシリーズですから長く、満足して乗っていられると思います。

自分は最高速を求めるタイプではないので、ゼルビスで「のんびり、まったりツーリング」
が出来れば満足です。

VTZを手放すには惜しい気もしたけど、
免許取得前から目を付けていた「憧れのバイク・ゼルビス」に跨るためには
VTZを売りに出すしか方法が…。
2台所有する金銭的余裕がありません。

VTシリーズ、これからもよろしくお願い致します!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/158-e42b0bc1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
