スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

伊豆半島一周ツーリング

 2009-02-03


今日は伊豆&沼津にツーリングに行ってきました。

走行距離:421km

ルートは、
横浜~小田原~熱海~下田~南伊豆~西伊豆~沼津~箱根~小田原~横浜と、日帰りにしては頑張った方だと思います。

ようやくゼルビスにも慣れてきて、伊豆スカイライン等の有名な道も楽しみながら走ることが出来ました。

ちなみに、今回初めてゼルビスの燃費を計算してみると…

25~26km/L

メインジェットを変更したり、色々しているけどリッター辺り25km走ってくれているので満足です。

確か、ゼルビスのタンクは16Lだったので、無給油でも400km程走れるはず。

TS340769.jpg









それにしても、やっぱりカーナビは便利だなぁ…w
道に迷っても、ある程度役に立つし、地図と合わせれば最強ですね。
先日、シガーソケットをゼルビスに付けたので、カーナビ等も使えます。
VTZに取り付けたときもそうでしたが、私の場合は駐車中にもカーナビを操作することがあるので、バッテリーから直接、電源を取っています。
グリップヒーターは消し忘れの心配があるのでヒューズから電源を取っていますが、カーナビをタンクバッグごとバイクに放置することは無いので、バッテリーから直接でもバッテリー上がりの心配はほとんどありません。

今度は車載カメラに挑戦してみようかな…
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/162-ba505cdd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
