スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

UTCエンジンオイル→純正オイル

 2009-05-03

先日、ゼルビスのエンジンオイルを激安のUTCエンジンオイルに交換しましたが、
予定変更で純正オイルに再び交換することにしました。

う~ん、やはりHONDA純正のオイルは良い感じです。(G1)
UTCオイルも悪くは無かったけど、やはり純正オイルの方が色々な面でスムーズです。

UTCオイルに交換してから間もなかったけど、フラッシングにはなったと思う。
(100km程しか走行していませんでしたが、なかなか黒くなっていました。)

もともと放置車両だったゼルビスをレストアして乗っている訳ですから、
フラッシングがてらだと考えれば、少々の出費も痛くはありません!(と思うケド…財布がw)

次にエンジンオイルを交換するのは、走行距離が2万6000kmに達したとき。
秋には交換しようと思います。


GW中にツーリングに行こうかな…と思っていましたが、
天気予報的にはGW後半は雨らしい^^;

おとなしくGWはヤフオクでもやっていようかな…。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/172-4ffedb8d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。