スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ついにクルマを購入

 2013-01-14
明けましておめでとうございます。
前回の記事から2年以上放置していました。

この2年間は、様々なことがありバタバタしていましたが、
ようやく少し落ち着いてきました。

そして、昨年クルマを購入しました!

そのクルマは「トヨタ カレン(ST206)」です。




もともと、購入する車の候補は、
①憧れていた2ドア・クーペ
②トランポとして利用できるクルマ
の2択でした。

原付等を輸送できることを考えれば、ファンカーゴが大変魅力的でしたが、
初めて購入するクルマということもあり、憧れの2ドア・クーペを選択しました。

カレンはセリカの姉妹車ですが、全体的に落ち着いたイメージがあり、
その上品なシルエットに美しさを感じました。

年配の男性がワンオーナーで大切に乗られていたようで、
走行距離も少なく、状態は大変良いものでしたが、個人売買で激安で購入できました。

また、特別な改造はされておらず、
純正オプションとマフラーカッター、TOM'Sステッカーが付けられているくらいです。

仕事ではカローラ、サニー、プロボックス、ADバン等、
有名どころの営業車を色々と乗っていますが、
やはり自分の「マイカー」だと運転中にワクワクしてきます(笑)

カレンはセリカのパーツを色々と流用できるようなので、
これからヤフオクで探してみようと思います。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/195-1507b5b9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
