スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ハムフェア2007終了

 2007-08-26
ハムフェア2007終了!

今年は模試と重なって行けませんでしたが、
センター模試で良い結果を出せたので良かったです。

やっぱり、趣味は趣味で受験とかに影響が響くようでは
いけませんからね…(^-^;
なので、勉強の合間にちょこっとCQ出したりする程度にしています。

でも、年々面白くなくなっていると言われるハムフェアですが、今年はどうだったのでしょうか?
やっぱり、アイボール目的になってジャンク品は少なかったのかな。

そもそも完動品だと限界でもヤフオク相場と同等ですよね。
マイクなどの小物だと送料分安くなりますが…。

まぁ、とにかく

みなさんお疲れ様でした(^◇^)/
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/21-282d99fd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
