スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

モータロイの効果~バイクのタンクに投入~

 2013-02-16

ネットで「モータロイ」を購入し、使用してみた。

より効果を早く体感するためにはガソリン携行缶等でガソリンとモータロイをシェイク(撹拌)し、
モータロイの成分である錫(スズ)の微粒子を発生させてからタンクに投入すると良いとのことで、
早速その方法を試してみた。

数km程走行すると、何やらエンジンの調子がいつもと変わってきた。
濃度が濃すぎたためか、数分の間、少しエンジンのレスポンスが悪くなったが、
その後から高回転まで回るような軽さが出てきた。

一時的にレスポンスが悪くなった状態を体験したことから錯覚しているのではなく、
明らかに、投入前よりもエンジンレスポンスとトルク感が増しているように感じた。

排気にはIXLオイルの時のような、プラスチックが焦げたような臭いは無かった。

この手の製品には賛否両論あるが、こういう怪しいケミカル類が大好きな自分としては、
なかなか楽しめました。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/222-89f14b69

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。