
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

PASMOが故障~パスモのIC障害~

 2013-02-22

帰宅途中、PASMOがICカード障害により使用できなくなった。

特に磁石に近づけたりはしていないが、カードの読み取りが不可能になった。

駅の窓口に持ち込んだところ、新しいカードを申請することで、
無料でカードを交換してくれるとのこと。

新しいカードが発行されるまでは、その場で発行して貰った証明書を駅員に見せることで、
普通に定期も利用できる。

夜間だったため手続きが後日になるようだが、
新しいカードへの交換は最寄り駅でも可能とのことだったため、近日中に新しいカードにしたいと思う。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/228-662e2c59

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
