
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

スペイシー125ストライカーのインプレ

 2013-03-03


過去の写真を整理していたらスペイシー125ストライカーの写真が出てきた。

スペイシー125は独特の外観と、現代から見ても豪華な装備を持っているユニークなスクーターだと思う。

大柄な車体なので男性でもゆったりと乗れる。
特記するようなパワフルな印象は無いが、十分に幹線道路でクルマの流れを引っ張ることが出来る。

DSCF3947_R.jpg


個性的なリトラクタブルライトは、スペイシー125の特徴だろう。

DSCF3948_R.jpg


メットインが普及する前のスクーターなので、シート下スペースは皆無だが、
フロント側に収納スペースがあるので、小物や書類等を入れておくことが出来る。

DSCF3966_R.jpg

DSCF3965_R.jpg


これは純正のボックスだが、オプションなので標準装備ではない。
あまり見かけない希少なものだが、なかなか便利。

DSCF3967_R.jpg


スペーシー125の大きな特徴の1つがデジタルメーター。

DSCF3962_R.jpg


時計、電圧計、水温計等も付いており、現代のスクーターよりも豪華な内容になっている。

DSCF3963_R.jpg


写真の車両は基本的に純正の状態だが、特にカスタムする必要も無く、
現代でも十分に通用するスクーターだと思う。

DSCF3955_R.jpg



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/238-6ddcf9ca

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
