スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Mr.Childrenの桜井さん

 2007-08-29
ミスチルの桜井さんとプロデューサーの小林さんはいつも「Bank Band」として音楽を通して社会貢献しているので凄いなぁとおもいます。

世間では『売名行為』だとか『偽善者』だとか言う人もいますが、私は違うと思います。
それに、もしそうだとしても日本のアーティストで社会貢献を積極的に行うことは素敵なことだと思います。

そうそう、小林武史さんと言えば鬼束ちひろの5年ぶりアルバムも担当していますね。

10月31日に発売する鬼束ちひろの『LAS VEGAS』は買いたいなぁ~(o^-^o)
タグ :
コメント
私もこの話を聞いて素晴らしい。と、思いました。
何かを実行に移す事って難しいと思います。
新潟でライブがあったとき、何も地震に触れなかった。と、寂しがってたファンがいましたが、私はきっと裏で何かやってくれてるはずだ。と、思ってました。

その後、小林さんが現地で炊き出しに行ってたのを知り、嬉しかったのですが、またこういう形でも活動をしてくれた事、ジーンときました。
素晴らしい人達だと思います。
【2007/08/29 19:00】 | ゆう #btTw1WWY | [edit]
そうですよね。
小林さんについても色々、週刊誌などでは言われていますが、
『実行できる』ってとても大切なことですよね^^

ですから、私のように男から見ても「Bank Band」・「桜井さん」は内面的にもカッコいいなぁと思います。
私も見習わなくては…φ(..)

炊き出しについては初めて知りました。
貴重な情報、ありがとうございました。
【2007/08/29 20:15】 | えるしーだぶりゅー #D46HOIec | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/24-3bf2f405

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
