
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

イオンSIMで松井証券 株touch

 2013-03-11

イオンSIMで松井証券 株touchを使用した。

実は、スマートフォンを購入した要因として最も大きいのは、
「外出中にも株の管理を行いたい」と思ったからだ。

今までは会社から帰宅後に株のチェックを行い、翌日分の注文をしていたが、
会社の昼休み等にも気軽に株を管理できるツールが欲しいと思うようになった。

私は株にドップリ漬かっているような生活はしていないが、
休憩中に株価をチェックできるのは嬉しい。

早速、松井証券の「株touch」をダウンロードし、会員ID等の設定を行った。

回線速度に不安はあったが、スムーズに読み込みが行え、特に問題は無かった。

これで出先でも株の管理を行えることが分かったので、これから活用したいと思う。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/246-94f6e6d7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
