
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

電車の中でイオンSIMを使用できるか?

 2013-03-13


回線速度があまり速くないイオンSIMだが、通常使用では特に不満を感じない。

しかし、移動中の電車の中でイオンSIMを使用できるか確かめてみた。

あくまで感覚的な話になるが、電車内でネット検索等を行ったところ、
通常時に比べてかなり読み込みに時間が掛かるようになった。

各駅停車ではそれほど大きな違いが出なかったが、
快速等では明らかな違いが出た。

とは言ったものの、月額約1,000円という圧倒的な安さで、
電車外では満足に通信が行え、電車内でも一応ネットが利用できる点は非常にありがたい。

電車内でネットサーフィンするのに適しているとはいえないが、
価格を考えれば十分な結果だと思う。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/248-ff890914

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
