
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

徳永英明さん「VOCALIST3」

 2007-08-31
予想以上に「VOCALIST3」が売れていて嬉しいです。

やっぱり、30代の方に人気があるのかな?
私は高校生ですが前から徳永英明さんのファンで90年のツアーの初回限定アルバムも持っています(*^-^)

それにしても最近TVに良く出ていますね。
うたばん~NHK、それに今朝はとくダネにも出てましたね!
今のところ出ている番組は全てHDDに録画しています(笑)

今朝の『壊れかけのRadio』は凄かったですね~。
NHKでドキュメント番組風にして『レイニーブルー』を歌っていたときと同じくらい感動しました。

今度はTVで『輝きながら・・・』を歌って欲しいなぁ…本当に!
もしくはツアーアルバムに入っている売り出す前の歌詞のレイニーブルーとか、普通歌わない曲を歌って欲しいです。

男から見ても本当に聞き入ってしまうような優しい声でマジでカッコ良いです(>▽<)うらやましい!!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/26-eb68289d

  • とくだね 徳永英明のご紹介です!【徳永英明 最新情報!!】
    区切ってしまえ徳永 英明の[ 壊れかけのRadio ] 1990/07/07 release 驚くことにいまから17年前! 17年もあれば生まれたての子供が高校生になるもんなぁどうりで懐かしい雰囲気になるはずだ。 気づけば今日は8/31。 高校生と
【2007/10/20 07:41】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
