スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GN125Hのインプレ

 2014-01-03

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

新年早々、GN125Hのインプレを掲載します。
いつも通り、素人目線の拙いインプレですが、
何処かの誰かの参考になればと思い書きました(笑)

GN125Hは比較的有名なので詳細は省きますが、
スズキから技術供与を受けた中国の大長江集団が製造しているバイクです。

中国製のバイクという事で、品質に不安を抱く方も少なくないと思いますが、
技術供与を受けているだけあり、よく作られているバイクだと思います。

今まで色々な中華バイクを触った上で、
最も日本車との違いが顕著なのが「錆びやすさ」だと考えています。
しかし、GN125Hは錆びやすいということは無く、メッキの質も問題無いと感じました。

DSCF4507_R.jpg

DSCF4508_R.jpg

DSCF4500_R.jpg

天気の良い日に日帰りツーリングを行いましたが、
車体が軽くて、パワーもそこそこあり、疲れませんでした。
幹線道路でも余裕を持って走れました。

DSCF4503_R.jpg

ブレーキも必要十分。
町乗り~ツーリングまで普通の乗り方で困ることは無いでしょう。

DSCF4499_R.jpg

お手軽なのは125ccのスクーターかもしれませんが、
この渋いスタイルは魅力的だと思います。

また、消耗品や中古パーツ類がネット上で大量に出回っているのも、
実際に所有する際の大きな魅力だと思います。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/261-43dcf55d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
