
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

DAELIM Besbi125の感想

 2014-03-02

先日、不動のDAELIM Besbi125を入手した。
直して乗ろうと思っていたが、計画変更で手放してしまった。

よって、走行は行っていないが、ネット上でも情報が少ないスクーターなので、
参考資料として外観と感想を残しておこうと思う。

外観はクラシックな雰囲気。
この車両は程度が良く、サビもほとんど無かった。
海外サイトによると、カタログスペックでは9馬力らしい。
DSC_0013_R_20140302205050ebe.jpg


丸みのあるデザインは可愛らしく、女性にも好まれるデザインだと思う。
DSC_0014_R.jpg



テールランプはLEDのようだ。
DSC_0008_R.jpg



メーター回りもクラッシックな雰囲気でデザインされている。
DSC_0018_R_20140302205052aa4.jpg



シートはタンデム走行でも余裕のありそうなサイズ。
DSC_0007_R_20140302205050d97.jpg



シート下は思ったよりも狭い。
DSC_0016_R_20140302205053ff9.jpg



デザインはお洒落で悪くないが、シート下の容量が少ないため、
別途、リアボックス等を用意した方が実用的だと思う。


実際に走行していないので、走行性能については分からない。

今回はあくまで外観での感想になってしまったが、
海外スクーターは個性的なものが多く、興味深い。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/264-d5c714fc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
