
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

バトルフィールド2 BF2

 2007-09-01
今さらですけど、PCゲームのバトルフィールド2(BF2)ってずっとやってるとマンネリして来ちゃいますね…。

個人的に好きなマップはカルカンドですが

①戦闘開始。
②ホテルと米軍陣地の間で手榴弾による戦い。
③数名の米兵がマップの左右に分かれて潜入し市街地中心部に陣地を取る。
④焦って中東連合軍は市街地奥に集まり始め獲得した米軍の陣地を叩く。
④配置人数のバランスが崩れた中東連合軍はズルズルと陣地を取られて…

ってな感じか

①戦闘開始
②中東連合軍が米軍陣地に突入し、市街地中心部に潜入を試みる米兵を駆逐。
③米軍は抵抗する間もなくキャンピングされて→ゲーム終了

ってな感じじゃないですか?

なんとなく、BF2はオンラインで人間との戦いでもパターン化してくると面白くないなぁ。
それに、カルカンドで100P以上稼げますが、あまり派手に戦いすぎるとサーバーからキックされるし…。

あと、C4でジャンプするのは非現実的だと思いますが、陣地防御にクレイモアを設置するのは良いんじゃないのかな?
ゲームバランス崩れるけど、対人地雷は少人数で陣地を守るためにもある訳ですし。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/27-a94ab5bd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
