
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

君の瞳に恋してる Can't take my eyes off of you

 2007-09-06
たまには、J-POPから離れて洋楽を…ってことで
有名ですが君の瞳に恋してるで。

フランキー・ヴァリのオリジナルってなかなか手に入らないですね。
結構、国内で様々なアーティストがカバーをしているのでほとんどの人が知っていると思いますが、オリジナルを持っている人は少ないのでは?

でも外国の歌手(日系の歌手も含めて)はノドの作りが違うのか高音を出しても声が細くならずに太いままドーンと出ていてスゴイなぁと思います。

あと、雰囲気が好きです。
クリスマスソングなどでも70~80年代の曲が未だに愛されていますし、個人的に洋楽は少し古い作品が好きだったりします。

J-POPでは『上手い』と思う曲があっても『興味深い&面白い』ってのが少ない気がしますが、洋楽はスケール感とか曲調に遊びがあるのでビックリする事がいっぱいです。

洋楽、色々聴いてみようかな~(笑)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/29-ebae3120

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
