
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

台風被害

 2007-09-07
無線をやっていると恐いのが『台風』と『雷』ですよね!!
(インターフェアってのは無しで!)

まぁ雷は対策をしても、後は運しだいってとこがあるので置いときますが、台風はある程度対策しておく価値があるかと思います。

私は心配性なので災害などの対策は念入りにする方なのでHFアンテナを大型固定具でガッチリ、ベランダのポールに固定してありますが、エレメント部分が折れてしまってはどうしようもないので保険に入っています。

年間1000円くらいで安全を買えるなら安いと思います。

何かあったら∞万円ですしね…。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/30-544a9cb4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
