スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

バイクモービル

 2007-09-07
9月号のCQ誌にバイクモービルの記事があるので買いました

私はバイクが前から好きなので本当は高校生のうちに免許を取ろうと思っていましたが、今は受験が終わってから取ろうと思っています。
ちなみに、好きなバイクはちょっと古いしマニアックですがカワサキのエリミネーターシリーズです!特に後期型の400エリミ!!

でも、バイクにアンテナを付けるとアメリカンなら平気かもしれませんが、レプリカやスポーティーな車体だとアンテナが目立って見栄えが悪くなってしまう気がします…。
時々、ZZR400等のナンバープレートの横に小さいアンテナを付けている人がいるので真似してみようかな。
あれはあれで、「ツーリング慣れしている感」があってカッコイイですよね!!

ツーリングで連絡用に使っている方の多くはCQ出すわけじゃないので、付属のホイップで十分ですが、CQ出すとしたらやっぱりモービルホイップが欲しいなぁ。

う~ん、でもまぁ私の場合はアマチュア無線重視じゃなくてバイクはバイクで楽しみたいので、外観を損ねないようにモービルで出るときはカバンにこの間手に入れたIC-502を忍ばせて遊ぼう…。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/31-398bec57

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
