
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

麻生太郎さん

 2007-09-12
それにしても、麻生さんとアニメの繋がりは有名なんですね。

ヤフーのニュースにある「ローゼン麻生」とは色んな意味で上手いですね(笑)
本当に「ローゼンメイデン」を見てたのかな?

でも、前から日本のアニメやゲームは経済的に見ても
重要なポジションですし、やっぱり政治家も目を通す必要があると思いますよ!

にしても、アニメの対米輸出は鉄鋼業の数倍もあるのに、なかなか世間には受け入れられないですね。
個人的にはもっと正当に評価されても良いのでは?と思います。

いつまでも、社会で公になるのはジブリ作品だけでなく
keyやLeafも同じ立場に立って良いと思うのですが…。

↓有名な“ローゼン麻生”
http://www.akibablog.net/archives/2007/04/april_fool_1_070401.html
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/37-b45e47b5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
