スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

My Gift to You

 2007-09-13
CHEMISTRYの My Gift to Youは、いつ聞いても良い曲ですよね!

ケミストリーの曲の中でも一番好きなのが“ My Gift to You”です。

だんだん、涼しくなってくるとこういう曲を聴きたくなりません!?

あと、なぜか今日は久しぶりに山崎まさよしさんの“One more time One more chance”を聴いています。
山崎まさよしさんの曲は雰囲気的に好きです(o^-^o)
“僕はここにいる”とどっちが好きか?と言われると非常に難しいですが、それぞれ良い所があって聴くときの気分によって左右されます。

雅-miyaviの“結婚式の唄”も雰囲気は上の2つとは全く違いますが、結構好きです。
最初はmiyaviはクセがあって聴きにくいかな?と思いましたが“結婚式の唄”でイメージが変わりました(笑)
なんて言うか、自分とは違いますが現代的なちょっとチャラさのある男の視点から素直に気持ちを表現している感じの歌詞がスゴく上手いと思いました。
個人的にはmiyaviは数年前の、かわいい系の男の子的な服装で出ていた時(何故かネコを抱いてるときとか)の雰囲気が良いと思いますが、最近は少しコテビジュ系に進みすぎて一般受けが難しいかな?と思います。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/39-423415a1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
