スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

文化部

 2007-09-15
文化部って最近、人気がありませんが他の学校ではどうでしょうね…。

ちなみに私は科学系の部活の部長です。

文化祭ではでん○ろう先生みたいなことや水質検査などしています。

私の部活はもともと廃部寸前だったところ私一人で部活を存続させました。(←我ながら勇気があるなぁ!)

その後は、女子がいっぱい入ってきてくれて最終的に部員が後輩含めて10人くらいになりましたが、男は私一人という状態になりました。
この手の部活では珍しいですよね(多分)

幸い、私はマニアックな事だけじゃなくて普通にJ-POPとか音楽全般やファッションやその他色々普通のこともかなりやっていますので話しが合うので気軽でした。

実際のところ、仮入部に来た男子がいましたが私の部活には入りませんでした。
女子と話が合わないタイプの方だったので…。

やっぱり今の時代、理系の男でも普通の文系的な知識がないと☆
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/41-f5890e4f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
