
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

麻生太郎氏と福田康夫氏

 2007-09-15
最初は麻生氏が有利と言うか決まりかな?と思っていましたが、
どうやら福田氏が圧倒的に有利になっていますね。

以前、オーラの泉で首相になるのは家系的な繋がりもあると言っていたので福田さんが首相になるのは運命的なものなのかも!?

福田さんでは積極的な改革が望めないのでは?とも言われていますが、
ある意味、今の不安定な状況から回復するには一度、福田さんのような方に首相になってもらうと落ち着くかな、と思っています。

でも、個人的には麻生さんになって欲しかったかも…。
アキバでの演説の内容は色んな意味で凄いし「ローゼン麻生」が首相になるとアニメ・ゲーム業界が喜びそう(^v^)
PSPとかDSとか携帯型のゲーム機に大人も依存するようになってきているし、電車でサラリーマンが読んでるのはマンガかスポーツ新聞ですし、そろそろアニメ・ゲーム業界も真剣に考えられる政治家が必要だと思います。
特に日本の場合は(笑)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/43-402f0be3

  • 福田康夫【ひなの記録】
    福田康夫衆議院議員 福田康夫生年月日1936年7月16日出身地群馬県高崎市最終学歴早稲田大学政治経済学部前職丸善石油社員議員秘書首相秘書官役職前・内閣官房長官世襲の有無二世父・福田赳夫選挙区衆議院小選挙区一覧#群馬県|群馬4区当選回数5回所属党派自
【2007/09/16 06:43】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
