スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

XPOコンテスト

 2007-09-17
今日はXPOコンテスト♪

まぁ私はコンテストとは無縁な男ですから関係ありませんが、
それでもバンド内が賑わっているのは嬉しく思います。

今日は自宅から固定機ではなくIC-502と付属のロッドアンテナのみで室内から出てみました。

外部電源を使用しているわけではなく外部アンテナ無しの室内からという最悪なコンディションにもかかわらず、ぼちぼち交信できました!

なんか、こういう最悪な状態での交信ってワクワクしませんか!?
『オラ、ワクワクしてきたぞ! 』←孫悟空(ドラゴンボール)
って感じなんですけど(笑)

幸い、古いリグから室内で波を出しましたがインターフェアは発生しませんでした。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/46-927a1479

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
