スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夏のセンター模試

 2007-09-17
夏のセンター模試の結果が返ってきました。

頑張った甲斐があって、現時点で第一志望の大学の判定が
A判定でした!!

しかも、同じ大学を目指している全国の受験生の中で正確なランクは分かりませんが、得点率ではトップのグループでした

とは言ったものの現状を維持するのは結構大変で、このままA~B判定にいられれば良いのですが…。

現在は推薦入試を考えていますが、やっぱり理系ですと基礎学力も必要なので一般入試で合格できる力がありながら推薦で合格するというカタチを目指しています。

無線とか電子工作とかやっていますが物理系等ではなく生物化学専攻です。
物理は学校で選択していましたが自分には合わないコトが分ったので…。(一応、学校の試験では普通に物理も点が取れていましたが、イマイチ自分で自分の適性に納得できなかったので)

やっぱり、趣味と職業選択は違いますよね!?
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/47-f0560661

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
