スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

谷亮子 優勝!

 2007-09-18
世界柔道で7回も金メダルを獲るとは凄いですよね。
今まで批判の声が多かったけど、これからはどうなのかな?

でも個人的には出産~育児~柔道は絶対に体の負担が大きい
と思うので、あまり無理をしないで引退するならそれでも良いのではないかなと思っていました。

他にも日本には井上康生さんや水泳では北島康介さんなど多くの頑張られている方々がいるので国民として『金』『優勝』などに期待が高まりますが、やっぱり一番良いのは選手の方々が納得できる試合・結果が出来ることですよね☆

アマチュア無線でもコンテストで1位を狙っているスタイルの方もいれば、仲間と移動運用での話し合いながらの参加で局数が稼げなくても楽しんでいる方、はたまたQRPで1局とでも1kmでも遠くの局と交信したい方などそれぞれのスタイルにあった結果が出せれば文句なし!だと思います。

まぁHERO'Sとか勝負の世界の人からは『勝つことが全て』とか言われそうですが…。


話は変わりますが、ドコモの顔認証サービスで自分が芸能人で誰の顔に似ているか調べてみました。
すると…

ウエンツ瑛士

おおー!!
何か自分が一番驚いています(しかも70%という高い数値!)
周りの人からは「タッキーとかウエンツ系」って言われますがどうだろう??
最近、顔が細くなってきてるし、もともと身長は180cmくらいあるし、太ってないし、体のバランス的にはGacktさんと同じくらいに保っています。(頭のサイズも足のサイズも何故か同じ!)
歳を取ったら田村正和さんみたいになりたいな♪
タグ :
コメント
長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は話題作りらしい
【2007/09/18 16:32】 | パンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/48-92cbc3ca

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
