
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

円天崩壊( ̄ー+ ̄)

 2007-09-23
以前、私のブログで取り上げた『円天』がついに崩壊(?)しましたね。
そもそも、笑ゥせえるすまんの持ってきそうな美味しい話は、
なかなかあるものではありません。

(前のブログ↓)
http://artemislcw.blog110.fc2.com/blog-entry-34.html

公式ページに書いてある世界経済円天構想

「円天市場を国家がやれば…」

「国家なら円天のみで取引される社会がすぐにできる!」

というカッコイイ標語はついに実現しませんでしたね。
でも、被害者もダメだと思いますよ!
どう考えても詐欺のようなものに決まっているんですから、
手を出した時点でL&Gだけを責めるのはどうかと思います。

こういう電子マネーを『ネタ』として持っているのは良いですが、人生まで掛けてしまうと人生まで電子マネーのように簡単に動かされてしまうのでご注意を


公式ページ
http://landg-akari.jp/enten_world/top.html

その他
http://www.kaiyaku.net/mul_lg.htm
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/52-35f838a6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
