スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

QSLカードが無い!

 2007-10-13
ついに今まで使っていたQSLカードが無くなってしまいました。

早速、新しいカードを作ろうと思いますが、やっぱりカラー写真入りのしっかりした
カードにしたいので印刷会社に依頼しようかな。

キュービックさんや日之出印刷さん等たくさん印刷会社はありますが、
値段と質でオノウエ印刷さんをいつも利用しています。

値段重視なら1000枚単位で数千円の安いところもありますが、
だいたいは同じイラストの使いまわしだったりして紙も薄いので私は使っていません。

ところで、QSLカードって今ではパソコンで簡単に作れるので、
勝手に他の人のコールサインを使ってカードを作ってアワードなどに申請している人って結構いるんじゃないのかな?
と、思ってしまうので、私の場合はいつも手書きでカード発行しています!

カードの島根への発送は年に数回しか行っていない(発送料を減らすため)ので、少し手元に届くのは遅れますが、もし届いていない分のカードがありましたらメールフォームよりご連絡下さい。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/64-240598b9

  • オノウエ 印刷の最新情報【情報の蔵】
    情報の蔵からとっておきの情報をご提供します!印刷他社にないFMスクリーン600線印刷 :: オノウエ印刷. 他社にないFMスクリーン600線印刷。高品質、低価格印刷。オノウエ印刷。 印刷・ホームページ制作 株式会社谷口印
【2007/11/12 01:26】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
