スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

親切な各局、ありがとうございました!

 2007-10-15
今日、430MHzを聞いてたら千葉のWRX局様がCQを出しておられるのでコールいたしましたが、
コンディションが悪く困っていたら、固定のETC局様が助け舟を出してくれて、
取り合えず ETC局様と交信することが出来ました。

結果としてはWRX局様とは交信に至りませんでしたが、
何度もコンディションが悪い中、私のコールを聞き取ろうとしてくれまして
本当にありがとうございました
また、困っているところを助けていただいたETC局様にも本当に脱帽です

今度は私も装備を整えて出直してくるので、またよろしくお願い致しますm(_ _)m
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/66-e8c0a066

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
