スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

自動二輪免許取得へ!!

 2007-10-22
私は出来れば今月中に自動車学校に行こうかなと思っています。

今のところ候補は

①京急上大岡自動車学校
②神奈川ドライビングスクール

この2つについてかなり調べましたが、ローン関係では②の方が有利な気がしますが、
①の方が良い雰囲気っぽかったです。

合宿なら10万で済みますが、まとまった休みが取れないのと
時間をかけて確実な技術を身につけたほうが良いので通学することにしました。

結局、色々調べても『京急上大岡自動車学校』の情報はネット上で殆どありませんでしたが、
可も無く不可もなくって感じで良さそうです。
(ネット上で情報が少ないって事は、鬼のように厳しい批判を全く浴びていないという事で評価できるかも!?)

資料請求の結果、料金も地域平均と同じくらいでボッタクリには思えない。

それと、講習料金はローンにする予定でしたが、やっぱり一括前払いにしようかな。
年利だけで数万プラスされちゃうし…。
でも、免許代をローンにすれば今の手持ちだけですぐにバイクと任意保険に加入できるので悩むところです。

★今日の名言★

答えはもう出てるの。これ以上何を悩む必要があるの?
今しなくちゃならないことは分かっているはず。

↑元ネタ分かる人いるよね(笑)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/68-3da93172

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
