スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

自動車学校に入校(*^-^)

 2007-10-23
ついに、近くの自動車学校に入校手続きをしに行ってきました。

区の窓口に行って「住民票」をもらった後、郵便局行って入校代を下ろしてきて、早速、免許のために自動車学校へ!

まずは、受付へ…。

案外普通でした(笑)

思ったよりフツーに説明受けてから質問して、お金払って視力調べて…。

でも噂どおりにその後は『適性検査の簡易版(?)』がありました。

内容は倒れたバイクを引き起こしてサイドスタンド&センタースタンドを上手く扱い、その後は10mくらいバイクを取り回すものでした。

よく『教習車のCB400SFは扱いやすい!』と言われますが、
初めて触るので、ドキドキでした。

結果は一発で、引き起こし~取り回しも出来たので教官から『君は力がある。』と言われました^^
もともと、腕力や力には自信はあるし身長も180cmはあるので第一関門(?)は突破しましたが、まだまだ不安でいっぱいです…。


★今日の名言★

問題をある限度以上に考え続けると、混乱や不安が生じやすい。

↑このコーナーにしては珍しく、まともな偉人の名言です。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/69-2248c591

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
