スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

入校&学科

 2007-10-25
今日、1回目の学科を初めて受けてきました。

普段は歩行者として道を歩いていましたが、
自動車の視点になると普通の道も難しく見えます。

明後日には『技能』の初回があるので明日には
ヘルメットを買おうと考えていますが、ジェットタイプとフルフェイスのどっちが良いかは悩むところです…。

シールド付きのジェットにしようかな!?
一応、購入予定の車種はちょっと古いですが、カワサキのエリミネーター400D(後期型)です。カラーはファイアーパターン(?)と呼ばれているヤツです。

ちなみに今日はホンダのショップに行って専用のグローブを
買ってきました。
少し高かったけど、指を保護する機能も付いているので安心代金としては安いと思います。

購入予定はカワサキなのに装備はホンダか?
って思われるかもしれませんが、そこは許してください(笑)
カワサキのショップが、周辺に無いので…。

明後日の初回技能講習は雨のようですので気を付けて練習します!!


★今日の名言★

愛する それはお互いに見つめ合うことではなく 一緒に同じ方向を見つめることである。

↑この言葉は私の好きな言葉のトップ20には入るくらい好きな言葉です。
歳を取れば取るほど、この意味が分かるハズ…。
この言葉の『同じ方向』って凄く素敵だなぁと思います☆
同性ですら同じ方向の人間に逢うことは稀ですが、
異性に関しては、さらに難しいことです。←今までの経験上(笑)

この場合の『同じ方向』って言う意味は「価値観」なのか「目標」なのかそれ以外のナニカなのかは分かりませんが、皆さんも『同じ方向の人』に逢いたいですよね!??
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/70-0ee4fffa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
