スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

普通自動二輪教習 1段階の後半

 2007-11-04
今日は平日深夜にやっているCLANNAD(クラナド)をネットで見た後、
教習所に行って来ました!

一段階の後半なので、コースを何周か走った後に急ブレーキの練習とかエンジンブレーキの練習などをしました。

一応、一通り走れるようになりましたが、ときどき何速に入っているのか分からなくなったりします(笑)

ほとんどの教習所がCB400SFを教習車に使っていますが、XJR400を使っているところもあるみたいですね☆

でも、カワサキのバイクを使っている教習所ってあるのかな?
今まで見たのは、ホンダが9割くらいでヤマハが稀に使われている感じ。

明日からは雨になりますが、雨の日を避けて教習を進めようと思います!!

あっ、そうそう!
日曜の昼にやっている『噂の!東京マガジン』を教習所のテレビで見てたら突然流れたBGMに反応!

ToHeartのBGMだ!!

最近見ていなかったので気付かなかったんですけど、ToHeartを使っているとは(笑)



★今日の名言★

なっちゃいねぇな
by逮捕しちゃうぞ 菅野オート主人

いや~久しぶりに「逮捕しちゃうぞ」のファーストシーズンの中嶋&菅野の話を見たら、セリフの一つ一つの重さに圧倒させられました!
ファーストシーズンはキャラ話も多くあり、面白いですよね!?
(セカンドも面白いですが!!)
今放送中のフルスロットルも期待しています(笑)
アニメイトとかで商品化してくれないかな~
「交通安全お守り」とか「美幸の工具」とか「徳野さんのライター」とか「中嶋のヘルメット(SNELL規格)」とか…
マジでアニメイトさん、よろしくお願いします☆
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/73-ffae24ca

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
