スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

一段階後半の後半(笑)

 2007-11-08
ついに1段階目の後半の中でも後半になってきました。

今日は一本橋~スラロームまでやりましたが、
一本橋は一発目で9秒以上の良いタイムが出せたのでOK!

クランクや八の字も何とかなる…エンストする事もあるけど(汗)

一番難しいのはスラロームかな?
時間制限があるから、それなりに加速する必要があるけど、
アクセルを回すタイミングが難しい(>ω<)

勢いがありすぎるとコースが外回りの大きなモノになって遅くなっちゃうし、かといって内側に攻めることは出来ないし…。

でも、これでようやく普通自動二輪免許取得へかなり近づいてきた感じがする(^ー^)v

今まで難しいって話を聞いていたスラロームとか一本橋とかクランク、S字カーブなどを、実際に自分がやっているって感動モノです!!

免許を取ったらバイクで箱根辺りに1泊2日の旅行に行きたいな♪
そして人生について考えたい(笑)


★今日の名言★

魂の結ばれていない夫婦より
魂の結ばれている他人の方がずっとすてきなことだとは思わなくて?

by月影先生

これは少女漫画の代表格の1つである『ガラスの仮面』の中に出てくる月影先生のセリフ…。
月影先生と尾崎一連との関係、そして紅天女の存在について考えると、
マヤや亜弓が努力しても、それぞれの『紅天女』になれたとしても本来の『紅天女』にはなれないと思う。

やはり、月影先生の紅天女の完成度や思いの込め方は半端ではなく、
それに近づくことは難しい。

早くガラスの仮面の続きが読みたい…。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/74-1374400d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
