スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

教習二段階目のシュミレーター

 2007-11-24
普通自動二輪教習・二段階目の中間くらいまで教習が進んできました!

でも、一番苦手なのはクランクでも一本橋でもなく『シュミレーター』です。
なんか、アクセルの感じやブレーキ具合が不自然で、実車のCB400SFで慣れていると上手く操作できない…。

一応、三菱製の比較的新しそうなシュミレーターですが、
やっぱり本当に外を走っているのとでは感覚がぜんぜん違います。

早く免許が欲しいなぁ(*´∇`*)

免許取得後に購入予定のバイク候補は…

①エリミネーター400D 
←バイクの免許を取ったのもエリミの影響だったりする。

②CB400SF、イナズマ400、XJR400、FZ400などのネイキッド
←やっぱり、乗りやすいのが初心者には良いのかも…。
ちなみにイナズマ400はデカくてカッコイイ!

③ZZR400
←フルカウルはカッコイイんですけど、私みたいな初心者が
なんかの拍子に「立ちゴケ」でもしたらカウルが割れて修理代が…。

④ゼルビス、エリミ250、スパーダなどの250cc
←維持費や購入費が安くて良い!
でも、結構古かったり、私みたいに身長180cmもあるとバイクが小さく見えてしまわないか心配。

悩みも多いですが、バイク選びは楽しいものですね♪
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/76-c6282398

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。