
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

早く二俣川に行きたい(・ω・)

 2007-12-16
自動車学校を10日ほど前に卒業したので、
早く二俣川に免許をもらいに行きたい!

でも、二俣川は平日しかやっていないので
学校がある間に行くことは出来ません…。

学校を休めば免許を取りにいけますが、
本当のバイク乗りとしては学校をズル休みするなんて論外です!!

なので、“冬休み”になってから免許を取りに行ってきます(^ー^)

それにしても出費が激しいなぁ、、、

免許に20万、保険に10万、車両代に20万だとしても50万(汗)

予定を変更して400→250ccに変更するかも…。
でも、やっぱり、400の方が迫力があってカッコイイ(*´∇`*)
特に自分は身長が180cmあるので、大き目のバイクじゃないと
バイクが小さく見えそうで心配なので400にしたいです。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/78-0a6f1fdc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
