スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久しぶりにエジソンプラザに行ってきました!

 2007-12-17
今日は久しぶりにエジソンプラザに行ってきました!

特に買う予定のものはありませんでしたが、
コンデンサーや抵抗などを少しずつ買いました(o^-^o)

全部合わせて出費は700円くらいかな!?


今回の掘り出し物は100円のクランプのような道具!!
新品にも関わらずに100円で大量においてありました。
本当なら工事に使うみたいですが、簡易アンテナの設置などには
役立ちそうです。

あと、値段は分かりませんでしたがFT-101が置いてあったのが気になりました(笑)

あくまで個人的な感想ですが、エジソンプラザ全体を通して思うことは
大きなものを買うのならオークションの方が安いと思いますが、
細かい部品を買うには、実際に品を見ながら秋葉原のパーツ屋を歩き回るような
感覚で買えるのでオススメです。

ただ、どちらかと言うとアマチュア無線家よりもオーディオ&電子工作系の趣味の方
のほうが喜ぶかもしれません。
アマチュア無線機が大量においてあるわけでは無いので、
自作派の方、エジソンプラザを活用下さい(⌒▽⌒)

あっ!
念のために言いますが、私はエジソンプラザの関係者ではありませんよ!
あくまで、利用者の1人です(笑)
ブログ内容に問題がある場合には訂正しますので、ご連絡下さい。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/79-47cf5ce3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
